旬だより

ついに広島のパレードへ!(中元)

TCL
2017.05.05

みなさんこんにちは!中元です♪

私は今年TCL4年目にして、ついについに!
ひろしまフラワーフェスティバルに参加させて
いただきましたぁっヽ(;▽;)ノ

結論から言いますと
すごく!史上最強に!素晴らしく!楽しい!
GW充実致しました!

5月3日から5日までの3日間で行われた
この大きなお祭り、
来場者数はなんと約153万人(oロo)!!
会場内は歩くのがやっとでした!

花のパレードはもちろん初参加で
沿道の方々に手を振らせていただいたのですが
最高ーーーに気持ちの良いこと!!!
広島の爽やかな風とキラキラの太陽と
美しい花々、広島の方達の元気を全身で吸い込んできました!

また、熊本県ということで
1年経った地震を心配して下さる方、
励ましのお言葉、
積極的な募金へのご協力など
また改めて広島という土地で
人の温かみを肌で感じることができました!

私たちTCLも全力で玉名市の魅力をPRできたと思います!
これでまた少しでも熊本に足を運んでくださる方々が増えることを祈りたいです!

広 告