旬だより

とつけむにゃ~part.2(前田)

TCL
2019.11.25

さぁいよいよはじまりました!

23回 玉名大俵まつり

 

今年も朝早くから、多くの方々でにぎあっていました~(*^-^*)

 

そして今年は朝から会場いっぱいにいい匂いが漂ってる~!!!!

なんと、玉名のグルメだけではなく、九州内のおいしいグルメも集結し会場で販売されていたんです!

 

しかも題して!玉名グルメフェスティバル 九州グルメバトル~大俵の陣~ということで、九州内のグルメを玉名グルメで迎え撃つイベントになっており、会場は、おいしいグルメたちもにぎあっていました(^^)/とつけむにゃ~!!!! 

 

私たちは、ひまわりテレビさんと一緒に、グルメを含め、会場内のブースなどを紹介し、生中継でお届けしていました。

 

実は私、久々のテレビ出演だったのですが、会場の活気や、おいしそうな匂いで、緊張せず、とても楽しんで活動することができました()

テレビの前で見ていただいていた方々にも伝わっていたらうれしいです~。そして、それをみて、来ていただけていたら、もっともっとうれしいです~(*^^)v

 

午後からは玉世姫、玉世巫女の入場!!

私会場からこっそりみてました(*^^*)

今年もきれいだった~。

あれ、私は何年前の玉世姫?と考えると、6年前…(-_-;)時が経つのは本当に早いもんですね。(と..とつけむにゃ~)

 

今回のイベントも含め、毎年参加させていただくイベントも多いですが、特に地元で行われるイベントに参加させていただくことで、改めて玉名の魅力を知って、多くの方々と触れ合う機会は、とっっっっっても楽しいな~と感じます(*^^*)

 

やっぱり玉名っていいところ~

 

 

これからの寒い季節には、ぴったりの玉名温泉もあります。

食べておいしい、心身温まる玉名ラーメンもあります。

ぜひ、お越し頂き、みなさんにも玉名っていいところ~と感じていただきたいです!(^^)!

 皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 

ひまわりてれびさんの生中継中~☆    ステージにてPR♪

 

 

広 告