旬だより

玉名の夏を満喫しよう!!

お知らせ
2018.07.18

いよいよ今週末から夏休みになる小学校も多いのではないでしょうか?

夏休みはしっかり宿題をして、しっかり夏の思い出を作りたいですよね(・∀・)

 

玉名の夏には、面白いイベント・体験がた~くさんあるんですよ!

漁師気分を満喫し色々な魚を見ることが出来る地引網体験や、普賢岳を見渡すことが出来る草枕山荘でのバーベキューなど、家族や友達との素敵な思い出ができること間違いなしです(*^^)v

ぜひ、夏休みは暑い?熱い!玉名を満喫してください(^^)/

 

また、夏休み期間中の開催ではありませんが、県北唯一の海水浴場である鍋松原海岸を会場に開催される『ウォーターサバイバルゲーム大会』も、とっても盛り上がりますので、奮ってご参加ください(*^^*)

詳しくはこちら!

広 告