旬だより

「くまもと再発見の旅 地域限定クーポン」ご利用いただけます!

お知らせ
2023.01.16

熊本県では、新型コロナ感染症の影響によりダメージを受けた観光業を応援する全国旅行支援「くまもと再発見の旅」が2023年1月10日より再開されました。県内の宿泊旅行または日帰り旅行が割引になり、さらに、割引利用者には「地域限定クーポン」が付与されます。ぜひ利用してお得に熊本の旅をお楽しみください(^^♪

 

くまもと再発見の旅地域限定クーポンとは、一定の基準を満たした旅行者に対し、おひとりあたり平日2,000円、休日1,000円の熊本県内の加盟店舗で商品やサービスが購入できる電子クーポンです。決済アプリ「region PAY(リージョンペイ)」を活用したクーポンで、1円単位で決済ができます。

スマートフォンを持っていない場合やアプリをダウンロードできない場合は、QRコード(クーポンコード)が記載された紙をクーポンとして使うことも可能です。

 

 

熊本県北エリア 玉名・荒尾エリアの対象宿泊施設の一覧はこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップするとくまもと再発見の旅公式サイトの玉名・荒尾エリアの対象宿泊施設の一覧につながります。)

地域限定クーポンは、「観光ほっとプラザたまララ」「ダイニングTanpopo」どちらでもご利用可能です。(クーポンをご利用の際は、ご利用前にスタッフへお声掛けください。)

みなさまのご利用を心よりお待ちしております(^O^)/

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間/9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

地域限定クーポンについて詳しくは、こちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、くまもと再発見の旅 地域限定クーポン公式サイトにつながります。)

広 告