旬だより

初めての大阪、観光PRステージ♪(坂本)

TCL
2020.02.07

お久しぶりです!!

今年2020年初めてのTCL活動で”ふるさと熊本・玉名フェア2020 in  大阪”に行ってきました!!!!!

今回は私、坂本、初大阪そして初めての観光PRステージということもあり、新玉名駅から新大阪駅までの4時間の新幹線の車内ではワクワクしつつも、少し緊張していました( ̄∀ ̄)!

 

でも、しっかり大阪のみなさまに、熊本・玉名のうまかもんよかもんをPRしてきましたよーーー!!!
玉名で育った、甘くておいしいイチゴやトマトは初日から大好評で、最終日のお昼には完売してしまうほどでした(>_<)!!
やっぱり、玉名のイチゴやトマトは大阪でも大人気♪

また、会場内で行われていた玉名温泉施設利用券や特産品等の豪華景品があったるガラポン抽選会も、とても賑わっており当選されるととっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです!

 

そして、玉名市のマスコットキャラクター タマにゃんと熊本県の営業部長兼しあわせ部長 くまモンと一緒に、会場にある特設ステージにて、熊本・玉名の魅力をPRしました!
初めてのステージということもあり、慣れない進行でしたが、私の緊張をほぐすようにタマにゃん、くまモン、そして何よりあたたかい大阪のみなさんのおかげで、楽しみながら玉名の特産物、観光地、グルメ等をお伝えすることができました(╹◡╹)♡!!!

これからたくさんの経験して、多くの方々に、わたしの大好きな玉名をPRできるようがんばります(^○^)!!!

 

毎年このフェアに来られているお客様から「毎年きてるの!まりんさん!来年も楽しみにしてるね!」と

名前まで覚えていただき、とっても楽しい”ふるさと熊本・玉名フェア2020in 大阪”となりました(*^^*)!!

お越し頂きましたのみなさまありがとうございました!

 

 

玉名のうまかもんを販売!      タマにゃん、くまモンとドキドキのステージ☆

広 告