旬だより

おつまみもあります(*^^*)

お知らせ
2019.12.04

12月に入り、さすがに寒い日が多くなりましたね。喫茶スペースダイニングたんぽぽもあったまるメニュー【玉名ラーメン】や【薬草だご汁】などの注文が増えてきました。

今日はそのダイニングたんぽぽのメニューの中から、【焼チャーシュー】をご紹介します(*^^*)

こちらは、以前、チャーシュー丼をご紹介しましたが、そのチャーシュー部分だけをおつまみとしてお出ししているメニューです。あげ丼などのご飯物のメニューにもう少し物足りないないという方やダイニングたんぽぽでは、焼酎などの酒類もメニューにございますので、そちらと一緒にいかがでしょうか(*^^*)

今回、ご紹介画像にはのせていませんが、揚げにんにくをトッピングすることもできます(*^^*)

また、物産コーナーではおつまみとして人気の【汐吹あさり】や【ピリ辛ホタテ】もございますので、喫茶ダイニングで飲食メニューをご注文の方は物産コーナーで精算後、持ち込みもできます。

ぜひ、ご休憩やお食事にダイニングたんぽぽをご利用ください。

みなさまのご来店をおまちしております(^O^)/

 

【ご注文、お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ 営業時間:9時~19時

ダイニングたんぽぽ 営業時間:10時~17時(OS:16時30分)

お問い合わせはこちらから

:0968-57-9663

 

 

おつまみにも人気の【ピリ辛ホタテ】と【汐吹あさり】

 

喫茶メニューはこちらの内容のものや、この他にもございます。

(期間限定商品もございます。ご了承ください。)

 

 

広 告