旬だより

玉名市にサテライト・コワーキング拠点オープン!

お知らせ
2024.03.02

不特定多数の利用者が設備及びスペースを共同利用する「コワーキングスペース」や、複数の企業が共同で利用できる「サテライトオフィス」が熊本県玉名市にオープン。現在、見学イベントの予約を受け付けています。

 

JR九州鹿児島本線の玉名駅前には、長屋造りの店舗兼住宅の一角をリノベーションしてオフィスを作られました。誰もが気軽に立ち寄り、交流を通じて、アイデア・コラボレーションが活発化していくような拠点を目指しています。

また、玉名市天水地区では、みかん畑に囲まれながら静かな環境で仕事ができるオフィスが誕生。リフレッシュしながら働きたい方におススメの場所です。

 

※写真は、JR玉名駅前の施設です。

 

2拠点の施設および周辺地域について知っていただきたいと一日見学ツアーや、コワーキング利活用講座が開催されています。参加は無料です。ぜひこの機会にご参加ください。

 

イベントのお申し込みはWEBまたは事務局までご連絡ください。

締め切りは開催日の4日前です。

詳しい情報はこちらからご確認ください。

(※クリックもしくタップすると、玉名サテライト・コワーキングオフィス紹介ホームページに繋がります。)

 

【お問い合わせ】

HOME(株式会社フューチャリンクネットワーク)

Mail:home-tamana@futurelink.co.jp

広 告