旬だより

『冬の宿泊応援キャンペーン』実施中!

お知らせ
新着イベント
2023.01.25

 

2023年1月23日(月曜日)より、熊本県菊池市内の対象施設に宿泊されたお客様に、

宿泊料を助成する「冬の宿泊応援キャンペーン」が実施中です!

今回のキャンペーンでは菊池が誇る冬の旬の食材、菊池の美味しいお米をはじめ、

菊池産くまもと黒毛和牛プレミアム「和王」などを使用した夕食が堪能できる、

『菊池冬の旬の食材夕食付プラン』が時期限定で楽しめますよ!

 

さらに、菊池市内の対象店舗で使用できる商品券「めぐるん券」(最大2,000円)がついてきます。

 

菊池自慢の美味しい食材や、自然、温泉で癒しのひと時を過ごしませんか?

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

 

※キャンペーン情報や宿泊プランの詳細は、各宿泊施設にお問い合わせください。

※全国旅行支援が実施された場合、指定のプランと併用可能です。併用できる施設は

下記チラシの対象宿泊施設をご覧ください。

 

【期間】

2023年1月23日(月曜日)~2023年3月5日(日曜日)

※予算額に達し次第終了します。

※新型コロナウイルス感染状況により、延期または中止する場合があります。

 

【利用対象者】

日本国内にお住まいの方

※宿泊の際は、新型コロナワクチン3回接種証明書、または陰性証明書が必要です。

※宿泊日当日に「まん延防止等重点措置」または「緊急事態宣言」対象地区にお住まいの方は対象外とします。

 

詳しくはこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、菊池観光協会のホームページにつながります。)

 

【問い合わせ】

菊池観光協会

電話:0968-25-0513

広 告