旬だより

高瀬裏川界隈立ち寄り処MAP(^^♪

お知らせ
2021.05.30

※上記MAPは、令和3年5月現在の情報です。

営業時間等について、新型コロナウイルス感染症の影響により変更する場合がございます。

 

現在高瀬裏川の花しょうぶが見頃を迎えており、本日は高瀬裏川水際緑地公園を散策されるのに最適なお天気となっています(*^^*)

美しい花しょうぶを見た後には、美味しいお食事や楽しいお買い物を楽しみたい方も多いのではないでしょうか?

 

観光ほっとプラザたまララでは、『高瀬裏川界隈立ち寄り処MAP』をご用意しております。昔ながらの趣を感じさせる商店やお食事処が掲載されており、高瀬地区を散策される際にピッタリのMAPです。

高瀬裏川水際緑地公園からお店が立ち並ぶ通りに繋がっておりますので、歩いて散策することができますよ♪

 

花しょうぶ観賞後は、是非MAPを参考に高瀬裏川界隈のお店へお立ち寄りください。

 

※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、飲食を伴う宴会等のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。

※散策しながらのご利用についても、咳エチケットやマスク着用など、ご配慮をお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ】

玉名市観光物産課 TEL:0968-73-2222

一般社団法人玉名観光協会 TEL:0968-72-5313

 

 

 

広 告