旬だより

11/23 玉名大俵まつり(前田)

TCL
2017.12.10

さぁ、みなさんおまちかねの玉名大俵まつり!

今年も秋晴れの中執り行われました(*’▽’)

 

メインステージでは、たくさんのチームが大きな大俵をひいてタイムレースが競われていました。朝からとてもにぎわっていましたよ★

 

私たちはサブステージで、会場内の飲食ブースの紹介・ダンスステージの司会をしていました!私は、熊本城おもてなし武将隊の方々と地元の高校生の方と一緒に飲食ブース紹介をしましたよ!

試食もさせていただき、おいしいもの、たくさんありました(^◇^)

なかなかすべては紹介できず…すみません。会場にお越しいただいたみなさんは、たくさんおいしいもの食べていただけたでしょうか?

 

久々の活動は、たまなキャンペーンレディ3人で一緒に活動ができとても楽しかったです(^^♪次はいつかな~

 

大俵まつりが終わるといよいよ冬がやってきます。

寒い時期の玉名温泉はしみますよ~ぜひお越しください(*’▽’)

 

 

広 告