旬だより

人気の商品(^O^)(^O^)(^O^)

お知らせ
2020.01.03

年末年始、新玉名駅にあるこちら【観光ほっとプラザたまララ】には連日、沢山のお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。

本日は、年末年始の人気の商品をご紹介します。

まずは、今時期をむかえている【新のり】です。『薬草プロジェクト 早野義章極上乾海苔』、『武藤さんちの板のり』こちらの海苔が新のりを入荷しています。採って加工されたばかりの海苔はとても風味がよく、おみやげにおすすめです。また、くまモンが1枚ずつカルシウムでプリントされた『日本海水 くまモンプリント味海苔」もお子様へのお土産などに人気です。他に、玉名のソウルフードである【玉名ラーメン】も毎年人気の商品です。こちらはまとめ買いされる方も多い商品です。お菓子で人気なのは『菊水堂 長者饅頭』が郷土のお土産としてお買い求めの方が多くいらっしゃいました。他は『いだてん走りクッキー』は話題の商品として人気です。また、くまモンのパッケージがかわいい『フジバンビ 黒糖ドーナツ棒3本入り』なども人気です。

このほかにも観光ほっとプラザたまララには、玉名をはじめ熊本県北の特産品や特産加工品をご用意しています。くまモングッズなどもたくさんご用意していますのでぜひ、ご来店ください。お待ちしております(^O^)/

【商品に関するお問い合わせ】

観光ほっとプラザ たまララ

TEL0968-57-9663

FAX0968-73-3803

お問い合わせフォームはこちら

 

広 告