旬だより

熊本県北無料シャトルバスで温泉巡り♪

お知らせ
2020.10.23

 

日に日に寒さが増し、秋冬に近づくにつれ恋しくなるのが『温泉』ですよね♪

熊本県北地域にも、身も心も癒してくれる『温泉』があり、地元の方々はもちろん、観光客の皆様にも喜んでいただいております!

 

本日は、『温泉』好きの皆様に嬉しいお知らせです(*´ω`*)

令和2年11月~令和3年1月までの金・土・日・祝日で、熊本市及び福岡市と玉名市、山鹿市、菊池市、和水町を結ぶ無料シャトルバスが運行されますよ!

ぜひこの機会に、県北地域のおいしいグルメと高い泉質を誇る温泉をぐるっとめぐってみませんか?

皆様のご利用お待ちしております(^^)/

 

詳しくは下記のチラシをご確認ください。

熊本県北4市町無料シャトルバスチラシ(PDF 約2MB)

 

【予約に関するお問い合わせ】

九州産交ツーリズム株式会社 TEL/096-300-5535

https://www.kyusanko.co.jp/kenhoku_shuttlebus/

 

※バスは完全予約制です。予約がない場合は運行しませんのでご注意ください。

※新型コロナ感染症対策として乗車の際はマスクのご着用をお願いします。

当日は検温を行います。37.5度以上の方はご乗車いただけません。

※3日前までに予約がない場合は運行いたしません。

※2021年1月1日から1月3日の運行は、2020年12月28日までの予約が必要です。

 

広 告