旬だより

感染予防対策の必需品!

お知らせ
2021.08.02

 

新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い、本日8月2日(月)から東京都・沖縄県に加え、埼玉県・千葉県・神奈川県・大阪府で「緊急事態宣言」の対象地域となり、北海道・石川県・兵庫県・京都府・福岡県にまん延防止等重点措置が適用されました。

熊本県においても、感染リスクレベルの引き上げに伴い、「熊本蔓延防止宣言」による基本的な感染防止対策など協力要請が出されていますが、暑い時期のマスク着用を不快に感じられている方も多いかと思います。

 

観光ほっとプラザたまララでは、少しでも快適に着用して頂けるように様々なマスクを取り揃えております。

さらさらとした肌触りのヒアルロン酸配合マスクや、ふんわりした肌触りの今治タオルを使用したマスクをはじめ、Wガーゼを使用した手作りのマスク等があり、ご自分用としてはもちろん、プレゼント用としてもお買い求めいただいています。

また、様々なデザインの和柄マスクは、サイズが大中小とあり、スタイリッシュなので、男女問わず人気の商品です。

 

夏場は汗をかき不快感が増すので、お肌に優しい素材や気分の上がるマスクを選びたいですね。

ぜひ、お気に入りのマスクを見つけて、感染防止をしながら快適にお過ごしください。

 

 

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

2021たまララ夏ギフト販売中☆詳しくは画像をクリックorタップ!

広 告