旬だより

玉名のソウルフードをお土産にいかがでしょうか(*^^*)

お知らせ
2021.08.08

 

暑さ厳しい8月上旬、暦の上では秋になったのをご存知でしょうか?

秋の気配が立つという意味で用いられている立秋ですが、まだまだ夏真っ盛りの気候です。暑さ対策をして、熱中症には十分気を付けましょう!!

 

さて、本日は暑い時期でも食べたくなる、玉名市民のソウルフード「玉名ラーメン」をご紹介します。

観光ほっとプラザたまララでは、濃厚な豚骨スープと中細麺、トッピングの焦がしニンニクが入った「玉名ラーメン」をはじめ、豚骨の旨みを引き出した切れのある味わいの「千龍ラーメン」や、コクがあるのにあっさりした豚骨スープが特徴の「大輪ラーメン」など、本格的な味をご家庭でも簡単に堪能していただくことができる商品をご用意しております。

また、『たまララ2021夏ギフト』でも、有明海の海苔や焦がしニンニクを加えた「玉名ラーメンセット」を販売中です。

 

玉名のお土産としてはもちろん、新型コロナウイルス感染症の影響で帰省できない方への贈り物としていかがでしょうか?

皆様のご利用をお待ちしております(^^)/

 

 

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

2021たまララ夏ギフト販売中☆詳しくは画像をクリックorタップ!

広 告