旬だより

「磯の里」の絶品飯をご堪能ください!

お知らせ
2021.01.29

※【2023年4月更新】本施設は閉館しています。

 

熊本県北唯一の海水浴場・鍋松原海岸にある「磯の里」。

「磯の里」では、地元の特産品やお土産品が販売されており、例年夏場は海水浴や地引網・バーベキューを楽しまれるお客様で賑わいます。

 

また、今の時期は、有明海の海水を直接利用している「潮湯」で温まって、「磯の里」の食堂で絶品ランチを堪能される地元の方が多くいらっしゃいます。

食堂メニューの中でも絶品なのが『海鮮ちゃんぽん』。

豚骨と海鮮の旨味が凝縮されたスープに、えびやイカ、あさり等の海鮮と新鮮で美味しい野菜がモリモリ入っていて、身も心も満たされること間違いなしです。

海鮮ちゃんぽんの他にも安くて美味しい日替わりメニューもあり、地元の方達が足繁く通われています。

ぜひお近くの方は、「磯の里」の絶品ランチをご堪能ください。

 

 

磯の里

場所/熊本県玉名市岱明町鍋2320-56

電話番号/0968-57-2700

店休日/毎週火曜日

営業時間/4月〜10月:午前9時から午後6時

11月〜3月:午前8時30分から午後5時30分

(食堂は午前11時45分からの営業です。)

※新型コロナウイルス感染症等の影響により、営業時間や店休日等の施設情報は、変更される場合がございますので、ご利用前に直接ご確認ください。

広 告