旬だより

映画”オズランド”原作本が入荷しました!(^^)!

お知らせ
2018.08.26

玉名市のお隣荒尾市にある“グリーンランド遊園地”を舞台とした映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』が、1026日(金)に全国の劇場にて公開されます( *´艸`)

この映画の原作本“オズの世界”が入荷しました!(^^)!

 

人気遊園地で働く夢に破れ、二度と遊園地に行かないと決めた主人公。ホテルに入社すると、配属されたのは、グループ傘下にあたる九州の遊園地。

不慣れな環境の中、様々な試練に立ち向かう新米社員のお仕事を描いた小説です(*^-^*)

 

映画では、グリーンランドで頑張って働く新米社員と、“魔法使い”と呼ばれるカリスマ上司、個性豊かな従業員等が、登場し人気と実力を兼ね備えた豪華キャストが演じます!

ぜひ、本の中でも映画でも、様々な物事に頑張って立ち向かう主人公の姿と、知っているようで知らない遊園地の裏側をご覧ください(^_-)-

 

広 告