旬だより

たまララ2021夏ギフトを販売します☆

お知らせ
2021.06.14

 

日頃より「観光ほっとプラザたまララ」をご利用いただき、誠にありがとうございます♪

 

さて、明日6月15日(火)より、毎年恒例の『たまララ夏ギフト』の販売を開始いたします!

今年も素麺やジェリー等の夏にピッタリの商品を詰め合わせたセットや、玉名地域を象徴するうまかもん(美味しいもの)を詰め合わせたセットをご用意しております♪

新型コロナウィルス感染症の影響がまだまだ懸念される今だからこそ、郷土を離れた方や郷土の品を届けたい方への贈り物としていかがでしょうか(*^^*)?

 

例年だと店頭販売限定となっておりましたが、今年は通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】でも販売いたします!

なお、通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】では、『たまララ夏ギフト』以外でも様々な詰め合わせセットをご提案しております♪

また、店頭でご購入いただくよりも送料が少しお安くなっておりますので、ぜひ通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】よりご注文ください!

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております(^O^)/

 

 

☆たまララ2021夏ギフト☆

販売期間/令和3年6月15日(火)~令和3年8月31日(火)

≪ご注意≫

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ2021夏ギフト注文票

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

広 告