旬だより

今が旬の「いちご狩り」を体験しませんか?

お知らせ
2022.12.22

玉名市横島町は、いちごの生産が盛んな地域です。

寒暖の差が激しい冬にゆっくりと時間をかけて熟し、甘みと酸味のバランスが絶妙ないちごをたくさん食べられる「いちご狩り」が始まっています(^O^)/

 

美味しい、楽しい「いちご狩り」ができるのは、横島町のふるさとセンターY・BOX。

美味しいいちごをなんと、時間制限なしで、食べ放題となっています!(お持ち帰りはできません。)完全予約制となっておりますので、詳しくはお問い合わせください!

ぜひ、今が旬の「いちご狩り」をみなさんで味わってくださ~い(^^♪

ふるさとセンターY・BOXでは、いちごの販売をはじめ、地元の新鮮なお野菜やジャムなどの加工品の販売、また、12月31日まではシンビジュームの展示即売会も行われています。

ぜひお立ち寄りください♪

 

【ふるさとセンターY・BOXのいちご狩り】

完全予約制

※ご予約、お問い合わせはお電話でお願いいたします。

電話:0968-84-3700

 

住所:熊本県玉名市横島町横島1716番地

営業時間:午前9時から赤い実がなくなるまで

休園日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日)、元日

料金:12月~3月 小学生以上1,600円、幼児(未就学児)500円、3歳以下無料

時間無制限、食べ放題の料金です。

※農園内のいちごのお持ち帰りはできません。

 

広 告