旬だより

【たまララ店頭限定】『玉名セットB』のご紹介!

お知らせ
2020.12.10

12月に入り寒さの厳しい季節となりましたね。

1年間の感謝の気持ちを込めて、贈り物をお渡しされる方もいらっしゃると思います。

現在、観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評頂いております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、自然豊かな土地で育った素材をしっかり味わう事ができる「玉名セットB」をご紹介したいと思います。

 

本ギフトセットは玉名ラーメンをはじめ、有明海で採れた海の幸と自然豊かな中育った素材をしっかり味わう事ができるセットにしました。

玉名の特産品が詰まったギフトで、故郷を懐かしく感じて頂けると思います。

お世話になった大切な方への贈り物や、遠くにお住まいの方へ玉名を知って頂くきっかけ作りとして、是非この機会にご利用下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

【セット内容】

明るい農村天水:プレミアムにんにくみそ

明るい農村天水:みかんチップス(くまモン)

ものがたりJAPAN:ああ!玉名ラーメン(1人前×2袋)

大浜地域プロジェクト株式会社:長生のり(海苔の佃煮)

太陽海苔株式会社:NEWおかずのり(5P入)

おっぺしゃん工房:イチゴジャム

 

※ご注文を希望のお客様は、下記注文票をご覧いただき、FAXもしくはメールにてお問い合わせください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9001700

時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

本ギフトセットは、通信販売サイトでの販売は行っておりません。あらかじめご了承ください

広 告