旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.19

〈令和元年8月19日(月)〉

天気:雨 気温:25 (午前9時現在)

今日も雨が朝方から降り始めました💦

雨が降ると湿気が多くてじめじめした空気になりますね(*_*;

 

さて、田んぼアートの様子は、朝方から雨がぽつぽつと音をたてて

稲に水を与えているように見えました(#^^#)

これからも太陽の光と恵みの雨で、栄養をたっぷり吸収し成長していく稲がとても楽しみですね(*^^*)

 

また、この田んぼアートで採れた様々な品種のお米を”田んぼアート有色米”として

観光ほっとプラザたまララにて販売しております(*‘ω‘ *)

新玉名駅、たまララにお越しの際は田んぼアートの様子をご覧いただき、

田んぼアートから採れた”田んぼアート有色米”も是非ご賞味ください。

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります。)

広 告