旬だより

メインブースを変更しました(*^-^*)

お知らせ
新着イベント
2020.05.31

観光ほっとプラザたまララのメインブースが“コロナに負けるな!玉名市ワンチームキャンペーン”にあわせて、新しくなりました(*^-^*)

大好評いただいております観光ほっとプラザたまララの通信販売サイト“熊本県北特産品SHOP たまララ”にて販売している商品を主に陳列しています☆彡

(※一部通信販売を行ってない商品もございます。ご了承ください。)

 

“熊本県北特産品SHOP たまララ”では、玉名をはじめ熊本県北のよかもん、うまかもんを販売しており、ご自宅用としてはもちろん贈り物としても多くのお客様にご利用頂いております( *´艸`)

また、2020630日(火)までは、沢山のお客様にお喜び頂けるよう“コロナに負けるな!玉名市ワンチームキャンペーン”を実施しております。

このキャンペーンには、嬉しい特典が2つついています♪

1つ目は、全国どこでも送料無料でお届けいたします!

2つ目は、“熊本県北特産品SHOP たまララ”にて、1回のご注文で3,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方の中から、抽選で20名様に「玉名温泉利用券1万円分」を進呈いたします!(※詳しいキャンペーン情報は必ずこちらをご覧ください。)

 

ふるさとの懐かしいものや特産品を“熊本県北特産品SHOP たまララ”で、見つけてみてはいかがでしょうか。

是非、お気軽にご覧ください☆彡

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間9001700営業

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

広 告