旬だより

水分補給でひとやすみ(*^^*)

お知らせ
2020.03.27

少し前までは、寒いと感じる日もありましたが、近頃は、日中は汗ばむほど気温が上がる日も多くなりました。本日、こちら玉名市も雨が降り、蒸し暑い日となっております(+_+)

そこで本日は、熊本の飲料水をご紹介します。こちら観光ほっとプラザたまララでは2つの地域の熊本の水を販売しています。

まずはじめに『KONOHA』をご紹介します。こちらの商品は玉名市のお隣、玉東町で採水されています。採取地は深い緑に囲まれた、爽やかな風が吹き抜ける場所にあります。自然によって磨かれた上品でしなやかな口当たりの天然水で、「汲みたて、生」の新鮮なまま、すぐにボトリングされています。こちらの商品は【韋駄天ボトル】【くまモンボトル】【KONOHAボトル】の3種類のデザインがあります。

もうひとつの『阿蘇のメイスイ』は、世界一のカルデラ火山「阿蘇」に育まれた天然のミネラル豊富な南阿蘇の伏流水。
その新鮮さ、まろやかな口当たりをそのままボトリングされています。銀活性炭・マイクロフィルターで濾過後紫外線殺菌を施し、水本来のうまみを損なうことなく充填しているので、安全で衛生的です。こちらの商品はいろんな表情のくまモンが沢山ついている可愛いデザインのボトルです。

この他にもこちら観光ほっとプラザたまララでは、強炭酸『Uma Soda』も販売しています。

また、パウチ入りのジェリー『みかんジェリー』や『晩柑ジェリー』なども販売しています。

ぜひ、ひとやすみのお供にいかがでしょうか(*^-^*)

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663

営業時間/9:00~19:00

※1/21(火)~3/31(火)の期間中の毎週火曜日は、

 「物産品等の販売」及び「ダイニングTanpopo」は店休日とさせていただきます。

  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

時間短縮及び店休日についての詳しい情報は、こちらからご確認ください。

広 告