旬だより

アルコール除菌と一緒に

お知らせ
2020.04.07

今の時期、除菌の為にアルコール消毒を使用されている方も多いのではないでしょうか。今まで頻繁に使用することがなかったので気づかなかったのですが、除菌はできる一方、手が荒れてしまいますよね。

そこで本日は、手にやさしいケアグッズをご紹介します。

はじめに、くまモンのデザインがかわいいクリーム【ゲルアンドゲル HDクリーム】は基礎化粧品(化粧水や乳液の代わりとして)ご利用ができるオールインワンのクリームです。乾燥した肌の保湿や毎日のお肌の手入れにご利用できます。

もうひとつのクリームは、オリーブの実がデザインされた【荒尾産オリーブ配合ハンドクリーム】です。こちらは玉名市のお隣、荒尾市で採れたオリーブオイルとオリーブ由来原料のスクワラン、シアバターを配合したクリームです。無着色・無香料で肌にすっとなじみ、やさしい使い心地です。

また、乾燥が特にひどい方には馬油もお勧めです。新鮮な馬油を天然ろ過で仕上げた【肌馬油】と、スペシャルケアとしてご利用できる美肌成分を多く含んだ「こうね油」を配合した【古式伝承馬油】があります。

どちらもそのままご利用していただいてもいいのですが、普段使いのクリームに混ぜてご利用になっても肌が潤います。

ぜひ、肌荒れでお困りの方はお試ししてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

【商品に関するお問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663

 

 

広 告