旬だより

【会員紹介】玉名市商工会 (夏祭り情報)

会員紹介
2023.08.04

※写真は玉名市商工会本所の外観です。

 

令和5年4月、玉名市商工会区域の中心となる横島町に新たな商工会本所となる玉名市商工会館が建設され、先月、落成式が執り行われました。

 

新会館は、地域商工業者・商工会の活動拠点として、また、耐震基準を満たした災害時の避難施設として建設されました。

 

玉名市商工会は、地域の事業者が業種に関わりなく会員となってお互いの事業の発展や地域の発展のために総合的な活動を行う団体です。青年部や女性部の活動をはじめ、安心安全の住まいづくりを提供する「玉商HOME‘S」、インターネットポータルサイト「どこたま」、イベントやセミナーなどの情報を発信している「たまな応援隊」など、地域に根ざした交流・支援活動を展開されています。

 

玉名市商工会の各町が中心となって、今年は夏まつりが予定されています。

ステージイベントをはじめ、豪華な賞品が当たるお楽しみ抽選会や夜市コーナーなど、内容盛りだくさんです(^^♪

ぜひ、ホームページをチェックしてお出掛けください(^o^)/

 

・2023天水夏祭り

【開催日時】8月5日(土)18時~

 

・2023岱明町夏祭り

【開催日時】8月10日(木)17時55分~

 

・第33回よこしま夏まつり

【開催日時】8月12日(土)17:30~

 

詳しくはこちらをご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、玉名市商工会のホームページにつながります。)

広 告