旬だより

毎月29日は肉の日♪

お知らせ
2021.05.29

 

みさなま、ご存知と思いますが毎月29日は「肉の日」です(^O^)/

牛肉、豚肉、鶏肉と様々なお肉がありますが、熊本といったら…

そうです!!

『馬肉』ですよね( *´艸`)

 

観光ほっとプラザたまララでは、冷凍の馬刺し(中トロ・上赤身)や馬肉の加工品をご用意しております。

冷凍の馬刺しは常温で6~7時間の持ち運びが可能でございますので、遠方へ行かれるお客様も安心してご購入いただけます。(有料で保冷剤や保冷バッグもご用意しております)

大切な方へのお土産にも最適ですよ(^O^)/

その他にも、ご飯がすすむ「馬肉のしぐれ煮」や、お酒のおつまみにもってこいの「馬肉の炭火焼き」、災害時の非常食としても美味しく召し上がっていただくことが出来る馬肉の缶詰やレトルトカレーもご用意しております(*’ω’*)

 

新型コロナウィルス感染症の影響で各地でお祭りなどのイベントが中止や延期となって寂しくなっていると思います。

こんな時は、毎月29日の「肉の日」をご家庭のイベントとしてみませんか?

そして、是非「肉の日」にご自宅で美味しい馬肉や馬肉の加工品を食べて盛り上がりましょう(*´▽`*)

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

※5/29現在、一部商品は通信販売サイトでの販売は行っておりません。予めご了承ください。

広 告