旬だより

『たまララ冬ギフト』の販売を開始しました☆彡

お知らせ
2021.11.15

 

日頃より「観光ほっとプラザたまララ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、本日15日(月)より、毎年ご好評いただいております『たまララ冬ギフト』の販売を開始いたしました。

今回の冬ギフトでは、玉名地域・熊本県北地域の特産品等を詰め合わせたセット7種をご提案しており、その内2種は、美味しいお酒とこの地域ならではのおつまみが入った店頭販売限定のセットになっております。

どの商品もご自分へのご褒美として、大切な方への贈り物としておススメの商品ばかりです(^^♪

 

郷土を離れて暮らす方々に、年末年始のご挨拶とともに懐かしの味をお贈りしてはいかがでしょうか?

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

☆たまララ冬ギフト2021-2022☆

販売期間/2021年11月15日(月)~2022年1月31日(月)まで

《ご注意》

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ冬ギフト2021-2022 注文票(PDF)

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

※「⑥ほろよいセット」「⑦地酒堪能セット」は、店頭受取のみでの販売となります。

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

 

 

広 告