旬だより

綺麗な桜をお裾分け☆

お知らせ
2020.04.05

熊本県内でも、不要不急の外出自粛が呼びかけられており、今年は、お花見をお楽しみいただけない方が多いかと思いますので、新玉名駅に咲いている綺麗な桜の写真をお届けします( *´艸`)

先日ご紹介した新玉名駅前にあります“さくら広場”の桜がきれいに咲いていました(*^-^*)

綺麗な桜を写真に撮っていると、とってもきれいでついつい見とれてします!

また、新玉名駅が、桜の下でお花見を楽しんでいるように見える写真も撮ることが出来ましたよ♪

玉名では、これから様々なお花をお楽しみいただける季節となります。

早く感染拡大が終息し、ゆっくりとお花見をお楽しみいただきたいと祈っております。

 

広 告