旬だより

通信販売サイトのメンテナンスが終了!

お知らせ
2020.04.12

みなさま大変お待たせいたしました(*^-^*)

たまララの通信販売サイト“熊本県北特産品SHOPたまララ”のシステムメンテナンスが終了し、パワーアップして再開しました( *´艸`)

以前、販売していた商品はもちろん、新しくくまモングッズやタマにゃんグッズをはじめ、熊本県北・玉名の魅力ある商品を販売しています!

 

また、この度7都府県で発令された「緊急事態宣言」を受け、対象地域の送料を無料にする『みんなで乗り越えよう』キャンペーンを実施しております!

不安な日々が続き、外出自粛を余儀なくされている今、私たちにできることを考え、このキャンペーンを実施いたしました。

 

是非、パワーアップした“熊本県北特産品SHOPたまララ”をご覧ください☆彡

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

【熊本県北特産品SHOPたまララは、こちら】

<キャンペーン実施期間>

2020年4月10日(金)~5月6日(水)

※都合により変更及び中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<実施内容>

緊急事態宣言発令地域(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県)への

配送料を全ての商品において無料といたします。

※今日以降緊急事態宣言が発令された地域も随時送料無料とする予定です。

広 告