旬だより

タマにゃん絆っせ新聞撮影☆彡

お知らせ
2017.09.06

本日タマにゃんが新玉名駅で『絆っせ新聞』の撮影が行われました( ^ω^ )

『絆っせ新聞』とは、くまもとに、笑顔と元気を。復興と、未来の街づくりに取り組む人の為の情報新聞です!

タマにゃんは10月号のゆるキャラほっこり支援ページにて掲載されます!(^^)!

10月号はたまララでも配布予定となっていますので、是非、たまララへお立ち寄りください。

 

また、タマにゃんは『ゆるキャラグランプリ2017』にエントリーしています!

1日1回投票できますので、是非タマにゃんに投票をお願いします(*’ω’*)!

 

広 告