旬だより

美味しいお米をこだわりの器で♪

お知らせ
2017.10.30

お米が美味しい季節ですね(^^♪

そんな美味しいお米をより一層美味しくお召し上がりいただけるような、お茶碗を観光ほっとプラザたまララでは、ご用意しています(*’ω’*)

玉名荒尾にある窯元でひとつひとつ丁寧に作られたお茶碗です。

お茶碗以外にも、湯吞やコーヒーカップ、箸置きや小鉢等様々な焼き物があり、どれも1点ものなので、同じ窯元のお茶碗でも違いがあるので、ぜひご自分に合った焼き物を見つけてみてください( ^ω^ )また、大切な方を想像し選んでプレゼントしても喜んでいただけると思います☆

是非、こだわりのお茶碗で美味しいお米をさらに美味しくお召し上がりください!

 

広 告