旬だより

トリプル10周年!!

お知らせ
2021.03.12

※本画像は過去に撮影したものです。

 

九州新幹線が2011年3月12日に全線開業し、今年で10周年を迎えました。

この10年色々な事がありましたが、全国各地のたくさんのお客様にご利用頂き、大変嬉しく思いますm(__)m

 

また、熊本県の営業部長兼しあわせ部長の「くまモン」も九州新幹線全線開業をきっかけに誕生した為、3月12日がお誕生日なのをご存知でしょうか?国内のみならず世界各国を飛び回っている「くまモン」。これからも熊本県のサプライズ&ハッピーを見つけて、全国の皆様に知ってもらえるよう頑張ってくれることを願っています♪

ちなみに、九州新幹線開業より少し早い3月1日に10周年を迎えました、「観光ほっとプラザたまララ」では可愛いくまモングッズも沢山ご用意しておりますので、ぜひ新玉名駅をご利用の際は、観光ほっとプラザたまララにお立ち寄りください。

 

まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響で、旅行やお出掛けを控えられている方も多いかと思います。

少しでも早く皆様が安心して、九州そして熊本県北地域にお越し頂ける日が来ることをスタッフ一同心から願いつつ、これからも私たちが愛するこの地域の魅力発信に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします!

 

 

九州新幹線の全線開業10周年記念企画【熊と鹿キャンペーン】が実施中!詳細はこちら!

(※JR九州公式ホームページに繋がります。)

※お出掛けされる時は感染症対策をお願いいたします。

広 告