旬だより

「敬老の日」は、山鹿温泉さくら湯へGO!

お知らせ
2023.09.12

江戸時代から受け継がれた山鹿の名湯「山鹿温泉 さくら湯」。

他の温泉では味わえない趣とトロトロとしたまろやかなお湯を愉しめます。

 

さくら湯では、敬老の日の9月18日、お爺ちゃん・お婆ちゃんへ感謝の気持ちを込めて、先着200名様に粗品を進呈!

75歳以上の方は受付でお申し出ください(^o^)/

 

日本の伝統工法により建てられた九州最大級の木造温泉施設「さくら湯」。

ゆっくりとお楽しみください。

 

「令和5年山鹿温泉さくら湯「「敬老の日」恒例企画

お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒にさくら湯に入ろう!」

【期日】令和5年9月18日(月・祝)敬老の日限定 6:00~24:00(終日)

【お問い合わせ】山鹿温泉さくら湯

電話:0968-43-3326

住所:山鹿市山鹿1-1

 

詳しくはこちらをご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、山鹿温泉さくら湯のホームページにつながります。)

広 告