旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.09.20

〈令和元年9月20日(金)〉

天気:雨 気温:23℃(午前9時現在)

今日は、あいにくの雨空となりました(´・_・`)

雨の影響か、先日の暑さが嘘のように寒く感じます。

急に寒くなりましたので、風邪などひかないよう、体調管理にお気をつけてお過ごしください。

さて、田んぼアートの様子は雨にうたれながらも倒れることなくしっかりとたっていました(*^^*)

これから台風が接近しより、強い雨風が心配されますが、

負けずにすくすくと元気に生長してほしいですね🎵

田んぼアートは、新玉名駅(熊本・鹿児島中央方面)のホームからご覧いただけます。

是非、綺麗な田んぼアートをご覧ください。

 

ライブ映像はこちら!

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります)

 

広 告