旬だより

日頃のお手入れに「椿油」はいかがですか♪?

お知らせ
2021.04.04

 

暖かい日が続き、日中は暑いと感じる日が多くなった気がします。

みなさん、日頃のスキンケアには何を使われていますか?

 

今日はスキンケアにもご利用いただける『天然椿油』をご紹介します。

暑くなるとエアコンや紫外線などで乾燥することが多く、悩まれている方も多いのではないでしょうか。

東製油さんの『天然椿油』は、九州一円の自生林から採取したヤブ椿の実を使用し、玉締めという古式製法に拘って丁寧に作られており、さらりとした使用感と肌や髪への高い浸透性が特徴で、乾燥が気になる方にピッタリの商品です。

クレンジングオイル代わりに使ったり、普段ご利用の乳液やクリームに2~3滴混ぜて使ったりすることができます。

また、スキンケアだけでなく髪のお手入れとして、洗髪前に良くなじませると洗いあがりがしっとりします。

もちろん食用として、ドレッシングや炒め物等にもご使用いただけますので、特に主婦の皆様におすすめです。

 

初夏のスキンケア対策に『天然椿油』はいかがでしょうか?

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

※4/4現在、通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】は、メンテナンス中の為ご利用頂けません。

広 告