旬だより

アレルギーでお困りの方に…

お知らせ
2020.03.23

本日、紹介する商品は【青みかんパウダー】です。多くの方はどうやって使うのかなと悩む方が多いかもしれませんね(・_・)?

こちらは、アレルギー症状でお悩みの方にお勧めの商品です。

【青みかんパウダー】には『ヘスペリジン』(ビタミンP)というポリフェノールの一種が含まれており、これは従来から健康維持の為の重要な栄養素として知られているそうです。その作用のひとつに、『抗アレルギー作用』があると言われています。

効果には個人差がありますが、「薬は飲みたくない、でもすっきりしたい。」そんなかたには、一度お試しいただきたい商品です。

私もアレルギーに常日頃、悩まされているものの一人です(´・_・`)

【青みかんパウダー】が入荷してからは、試しにこちらを毎日水に溶かして飲んでいるところです。気のせいか、飲み始める前よりもムズムズする事が減り、鼻をかむ回数が減ったようなきがします。

ぜひ、アレルギー症状にお困りの方は試してみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをおまちしております(*^^*)

 

【商品に関するお問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663

営業時間/9:00~19:00

※1/21(火)~3/31(火)の期間中の毎週火曜日は、

 「物産品等の販売」及び「ダイニングTanpopo」は店休日とさせていただきます。

  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

時間短縮及び店休日についての詳しい情報は、こちらからご確認ください。

 

 

広 告