旬だより

【たまララ店頭限定】『焼酎セット』のご紹介

お知らせ
2020.12.24

 

クリスマスイブの今日、皆様いかがお過ごしですか。

 

さて、現在観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、スッキリとした飲み口、その後広がる芋の甘みが特徴の【赤茂作】の入った『焼酎セット』のご紹介をしたいと思います。

 

芋の王様極良の旨みを持つ赤芋、熊本甘諸を贅沢に使った芋焼酎と焼酎にあう熊本の特産品である馬肉商品を詰め込んだセットにしました。

贈り物にはもちろん、自分用としてもおすすめです♪かわいいくまモンラベルの赤茂作と色々な馬肉商品をおつまみにstay homeを楽しい時間にしてみてはいかがですか?

 

言葉では言いつくせない感謝の気持ちを込めて、お世話になった大切な方への贈り物として、遠くにお住まいの方へ玉名を知って頂くきっかけ作りとして、是非この機会にご利用下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

【セット内容】

赤茂作900ml:花の香酒造

馬刺しのかす漬:(有)山一食品

馬肉の炭火焼き:熊本ネクストソサエティ(株)/千興ファーム

馬肉のしぐれ煮:(株)フジチク

馬肉の缶詰(焼き肉風):熊本ネクストソサエティ(株)/千興ファーム

 

※ご注文を希望のお客様は、下記注文票をご覧いただき、FAXもしくはメールにてお問い合わせください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※年始(令和3年1月1日)の営業時間は、11:00~17:00です。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

※本ギフトセットは、通信販売サイトでの販売は行っておりません。あらかじめご了承ください

広 告