旬だより

映画になりました!!

お知らせ
2018.08.04

玉名市のお隣、荒尾市にある『グリーンランド』。こちらが舞台となった映画【オズランド 笑顔の魔法おしえます。】が10月26日 金曜日より 全国の映画館にてロードショーされます。

こちらの映画作品は人気作家 小森陽一氏の小説『オズの世界』が原作となっています。

女優波留さんが演じる主人公が遊園地で働きながら成長していく物語です。予告編などもYouTubeや各映画館で公開されてます。ぜひ、そちらもご覧ください。

映画公開前にグリーンランドに遊びに行くと、映画が一層楽しめそうですね(^_-)-☆夏休みはぜひ、熊本県北へお越しください(^^)/(^^)/(^^)/

【グリーンランド】http://www.greenland.co.jp/park/

広 告