旬だより

「HIKE(ハイク)」の新商品が入荷!

お知らせ
2023.12.26

 

2020年5月にオープンした「HIKE(ハイク)」。

古築ビルをフルリノベーションしたホステル&カフェ&バーで、『誰もが集い“カタル”場所』をコンセプトにした施設です。

 

そんな「HIKE(ハイク)」よりこだわりの商品がたまララに入荷しました!

 

1つ目は、みかんを皮ごとしぼった栄養満点の「HIKEの皮ごとみかんジュース」です。

使用されているみかんは全て、農薬・化学肥料不使用で自然栽培されており、

お子様でも安心して飲むことができます!

みかんの自然な甘さに加え、後からみかんの皮の爽やかな風味が口の中に広がります。

 

2つ目は、「玉名温泉タオル」です。

多くの方に気軽に「玉名温泉を楽しんでもらいたい」という思いからできた本商品。

玉名温泉をはじめ玉名ラーメンやしょうぶの花、菊池川など玉名市に関するモチーフを切り絵風にしてデザインされた玉名愛が溢れる品物です。

 

どちらの商品も、お土産やプレゼントとしてピッタリな商品となっております。

この機会に、HIKE(ハイク)こだわりの商品をぜひお買い求めください。

 

 

ホステルとは?

一般的にドミトリーと呼ばれる相部屋が中心で、ホテルや旅館などに比べて低予算で利用できる宿泊施設のこと。

多くの場合リビングやラウンジ、トイレ等の共有スペースが設けられており、宿泊者同士の交流場所として活用されているのも特徴。

 

【HIKE(ハイク)に関するお問い合わせ】

HIKE(ハイク)

TEL:0968-72-0819

場所:熊本県玉名市秋丸415-2

HIKE(ハイク)のホームページはこちら

(※クリックもしくはタップすると、HIKE(ハイク)のホームページにつながります。)

 

 

【商品購入・取り扱いについてのお問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間/9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

年末年始の営業時間はこちら

(※クリックもしくはタップすると、たまララホームページにつながります。)

広 告