旬だより

大阪で「玉名フェア2024」開催中!

お知らせ
新着イベント
2024.02.10

今日から、明日11日(日)まで、大阪のせんちゅうパル南広場にて、

「ふるさと熊本玉名フェア2024in大阪」が開催されています。

 

会場には、今が旬のいちごやミニトマトなどの農産物をはじめ、

玉名の特産品がたくさん並んでいますよ!

また、特産品やお買物券が当たる空くじなしのガラポン抽選会や、くまモン&タマにゃんのステージなど盛りだくさんです(^^♪

 

ぜひお出かけください(^o^)/

【期間】2024年2月10日(土)~2月11日(日)

【開催時間】10日は10:00~18:00、11日は10:00~17:00

【会場】せんちゅうパル南広場

 

詳しくはこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、せんちゅうパルのホームページにつながります。)

広 告