旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.02

<令和元年8月2(金)>

天気:ところにより曇り 気温:30 (午前9時現在)

 

朝から少し雲がかかったものの、今日も非常に暑いですね(+_+)

湿度も高いようですので、お出かけの際は十分ご注意ください!

 

さて、今日の田んぼはというと…

この猛暑のせいか、黄色の稲が少し元気がないように見えました(*_*;

恵みの雨が降り、気温が下がれば元気になってくれると思いますが…。

とにかく猛暑に負けず育ってくれることを願います☆

 

そして、今日は稲たちも楽しみにしていた『玉名納涼花火大会』です!

新玉名駅周辺からも素敵な花火が見れますので、田んぼアートを見た後、

玉名の夏の風物詩もお楽しみください(*^-^*)

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページへ繋がります。)

 

 

広 告