旬だより

おうちでお出かけ気分♪

お知らせ
2020.05.10

 

今日の玉名市はどんよりとした天気で、おうち時間もより憂鬱な気持ちになりそうです(+_+)

そのような時は、『みてタマ』を使ってお出かけ気分を堪能するのはいかがですか(*^-^*)?

 

『みてタマ』とは、玉名市の公式観光案内サイト「タマてバコ」で見ることが出来、

玉名市の観光名所を360度のVRで楽しんでいただいたり、

玉名の綺麗な景色をショートムービーでご覧になることができたりと、

おうちの中で玉名市を観光したような気分にさせてくれます♪

 

まだまだ予断を許さない状況にありますが、

今は一人一人がおうち時間を充実させることで、終息の道も開けると思いますので、

ぜひ『みてタマ』やたまララホームページをご活用ください(^^)/

 

 

玉名市公式観光案内サイト『タマてバコ』はこちら

 

広 告