旬だより

まるごと九州 春の大観光展(立川)

TCL
2017.02.18

こんにちは~(^^)/立川です!

2/18-19に開催されました『情熱祭り!まるごと九州2017~春の大観光展~』へ参加させていただきました!

会場は、イオンモール広島祇園☆
九州沖縄各県から、広島の皆さんへ観光PRをさせていただきました(^^)

まずは、広島の皆さんへ、熊本地震の際に温かいご支援や励ましのお言葉をいただいた事への感謝の気持ちを伝えてきました!!!!
広島の方は、とっても温かく、今でも『熊本は大丈夫ー?頑張ってね!』とお言葉を沢山いただきました(TT)
本当にありがとうございました!!!

熊本は、元気に頑張ってますので、是非遊びに来て下さいねq(^-^q)

ステージでは、各県のレディさんによるPRターイム!!!!
昨日から各県のレディさん方と一緒に行動していたので、みんな仲良し~(*^^*)和気あいあい♪♪

熊本は、もっちろん!いいところですが!!!
九州沖縄どこにでも行ってみたい!と思えるお話がありましたよ( 〃▽〃)

九州沖縄全体で盛り上がっていけたらいいな~と思いました(^^)

広 告