旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.10

〈令和元年810日(土)〉

天気:ところにより曇り 気温:28 (午前9時現在)

 

今日からお盆休みに入りましたね😊

遠くから里帰りされるご家族、ご友人に会えるのは楽しみですよね(#^^#)

ただ心配なのはお天気ですね💦台風が接近しているようですので、おでかけの際は、事前に各交通機関の運行状況を確認し、十分にお気をつけておでかけください!

 

さて、田んぼアートの様子を見に行くと、空に広がる雲が田んぼアートを包み込んでいるかのように見えました(゜o゜)

厳しい日差しを避けられて、稲🌾もとても気持ちよさそうです(*´▽`*)

ぜひ新玉名駅ご利用の際は、〈熊本・鹿児島方面〉ホームにてご覧ください。

 

 

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページへ繋がります。)

広 告