旬だより

広島フラワーフェステバル(中元)

TCL
2018.05.15

みなさんGWいかがお過ごしでしたでしょうか!

中元はというと昨年に引き続き広島フラワーフェスティバルへ

参加して参りました(*^_^*)

 

毎年行われるこの広島の一大イベント、

なんと今年で玉名市は10回目の参加なのです〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

毎回このお祭りに参加して感じるのですが

広島県にいらっしゃる熊本の方が多いこと!

そしてよく話しかけてくださり気さくな方が多くて

温かい気持ちになれます( ・ᴗ・ )♪

 

現在の玉名は温泉、ラーメンはもちろんのこと

今からは花しょうぶまつり、2019年大河ドラマ主人公の1人に決まった金栗四三さん、菊池川流域の日本遺産認定、、、

とてもとてもありがたいことに

話題の渋滞が起こっております(⊙︎ロ⊙︎)

 

ステージでは玉名観光協会の柿添局長、タマにゃん、

そして同じくTCLの立川さんと共に

広島のみなさんに玉名ってこういうところだよ!知ってね!よろしくね!!!

ということを 楽しくお伝えしてきました(*´艸`*)

 

花列車にも乗せていただき、

写真もたくさん撮っていただき、

地元の方とも触れ合うことができ、

とても幸せな気分でした!

楽しかったな〜!!!

充実のGWでした(﹡ˆoˆ﹡)♪

 

 

広 告