旬だより

新パッケージで登場!

お知らせ
2021.03.04

 

今回は、新パッケージになりました『みかんチップス』と『ドライしらぬい』をご紹介します。

 

これまでのドライフルーツは砂糖をまぶしてあったり、シロップ漬けにしてあるものが主流でしたが、この『みかんチップス』は砂糖や添加物を一切使わずみかんを皮ごとスライスし、じっくり時間をかけて乾燥しています。そのため、今までに味わったことのないサクサクとした食感と鮮やかな色、そして濃縮されたみかんの甘さと香りが特長です。

また、『ドライしらぬい』も自社農園で採れたしらぬいの皮をむいて一房ごと乾燥しており、砂糖を使用していないので、しらぬいの凝縮されたそのままの味を味わえます。

 

そのまま食べるのはもちろん、紅茶に入れたり、サラダにのせたり、ヨーグルトと一緒に食べたりと、様々なアレンジでお楽しみいただけます。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『第2弾!玉名市ワンチームキャンペーン』開催中!
<キャンペーン実施期間>
令和3年2月8日(月)~3月7日(日)
※都合により、予告なく期間内であっても終了する場合がございます。
<実施内容>
①当サイトに掲載されている商品において、日本全国への配送料を無料といたします。
②当サイトにおいて、1回のご注文で税込3,000円以上ご購入のお客様の中から、抽選で40名様に「玉名市宿泊施設利用券(10,000円分)」及び「たまなスタンプ会加盟店舗で利用できる商品券(2,000円分)」を進呈します。
詳しくはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

広 告