旬だより

復帰後初☆ポスター撮影(立川)

TCL
2021.02.10

 

お久しぶりです☆.。.:*・

1年半ぶりの登場の立川です!

私事ですが、子供を産んで帰ってまいりました(*ˊᵕˋ*)♡

現在、イベントも中止でなかなか出動する機会がありませんが‪···( ;ᯅ; )

 

しかし!今回は!なんと!

博多駅に飾られるポスターの撮影をしてきました!

 

新幹線開通10周年に合わせて、新玉名駅の前で花摘み娘の格好をして撮影しましたよ!

久しぶりに前田さんと活動できて楽しかったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝*

どの写真が選ばれるかなー?出来上がりがとても楽しみです!!!

 

ちなみに今回着替えたこの早乙女姿の花摘み娘(はなつみむすめ)ってご存知ですか?

例年5月下旬から6月上旬にかけて高瀬裏川に花しょうぶが咲き誇り、

そのイベントの期間中に、ご来場の皆様へのおもてなしとして、花摘み娘が花しょうぶのお手入れをするんです!

今年は開催されるかなー?

新型コロナウイルス感染症が終息して開催される事を願って…

開催されましたら是非ご来場ください☆.。.:*・

今年も綺麗な花しょうぶが見れる事を楽しみにしています( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

ポスターができあがりました(*^-^*)

 

九州新幹線の駅ごとにポスターが掲示されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

広 告