旬だより

県北地域企業ガイダンスに参加しています(*^^*)

お知らせ
新着イベント
2020.01.21

本日、午後1時から4時の予定で菊池市総合体育館において開催される【県北地域企業ガイダンス】に、一般社団法人玉名観光協会として参加しています。
この熊本県県北広域本部主催の『県北地域企業ガイダンス』は、地方創生実現のための若者定着プロジェクトとして、県北地域(荒尾・玉名・鹿本・菊池・阿蘇)の高等学校や特別支援学校高等部の生徒(どちらも2年生)と保護者の方々、そして熊本県内の高等学校などの進路指導担当の方々を対象に、地元企業が自社の業務内容や魅力などを紹介するガイダンスです。
会場に設置された企業ブースでは、企業担当者からの説明だけではなく、参加者と企業担当者との質疑応答も行われます。
ぜひ、興味がある方は、この『県北地域企業ガイダンス』へお越しください。

また、観光ほっとプラザたまララでは随時、社内見学も受付しております。興味がある方は事前にお問い合わせください。(業務状況により、お断りする場合もございますのでご了承ください。)

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663

営業時間/9:00~19:00

※1/21(火)~3/31(火)の期間中の毎週火曜日は、

 「物産品等等の販売」及び「ダイニングTanpopo」は店休日とさせていただきます。

  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

時間短縮及び店休日についての詳しい情報は、こちらからご確認ください。

 

 

 

広 告