旬だより

【観光ほっとプラザたまララ】を改めてご紹介します(*^^*)

お知らせ
2020.09.03

      

いつも、こちらのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

ご覧いただいている方の中には、【観光ほっとプラザたまララ】においでになった事がない方もいらしゃるかと思います。そこで本日は、改めて【観光ほっとプラザたまララ】を簡単にご紹介します。

【観光ほっとプラザたまララ】は九州新幹線新玉名駅構内にあります。新玉名駅は、熊本県北地方で唯一の新幹線の駅です。新玉名駅の改札を抜け、向かって正面にあります。店内に入り、はじめに一般社団法人玉名観光協会の観光案内カウンターがあります。こちらでは、玉名市や熊本県北地域等の観光に関するご案内をしています。

交通アクセスは、在来線JR玉名駅からは車で約10分、九州自動車道菊水インターからは車で約15分の所にあります。

店内は入って右側には、飲食スペース【ダイニングTanpopo】があります。こちらは、昨日9/2の旬だよりでご紹介していますので、そちらをご覧ください。

店内入って左側には、物産コーナーがあります。こちらは、玉名市の特産加工品をはじめ、熊本県北地域の特産加工品等も販売しています。駅弁やいきなりだんごなども販売しています。(※売切れの場合もありますので、ご希望の方は事前にご相談ください。)食料品の他に、日本酒や焼酎などの地酒や金栗四三さんのグッズ、くまモングッズ等も販売しています。

その他、玉名市のマンホールカードの配布場所でもあります。

ぜひ、お近にまでおいでになられた際には、【観光ほっとプラザたまララ】へお越しください(^O^)/

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9001900

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

 

広 告