旬だより

「ダイニングTanpopo」で食べて温活!

お知らせ
2023.11.19

 

朝晩寒い日が続き、体調を崩しやすい時期ですが、お身体の調子はいかがでしょうか?

寒い日には温かい食べ物を食べて、身体の内側から温めるのもいいですね。

 

新玉名駅構内にある「ダイニングTanpopo」では、今の季節にピッタリなメニューを提供しております。

玉名市民のソウルフード『玉名ラーメン(たまララーメン)』をはじめ、南関町の特産品を使った『南関温麺』や『南関あげ丼』など、この地域ならではのあったかメニューが楽しめます。

また、体を温める根菜類と薬草を練り込んだ「だご」が入った『薬草だご汁』は、身も心もポカポカにしてくれる人気のメニューです。

是非この機会に、「ダイニングTanpopo」であったかメニューをご賞味ください!

 

ダイニングTanpopo

営業時間/10:00~17:00(オーダーストップ16:30)

※都合により変更する場合がございます。ご了承ください。

TEL/0968-57-9663

11月の定休日はこちらからご確認ください。

メニューの一部はこちらからご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、メニュー紹介記事に繋がります。)

 

▲南関あげ丼(南関町の特産品「南関あげ」をふっくらジューシーに味付して、卵でとじた丼。)

広 告