旬だより

【たまララ店頭限定】『玉名ラーメンセット』のご紹介

お知らせ
2021.01.14

全国的に新型コロナウイルス感染症が深刻化し、熊本県でも県独自の緊急事態宣言が発令されました。日頃から感染対策を徹底されていると思いますが、より一層気をつけていく必要がありますね。

 

さて、現在観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、玉名市民のソウルフードを楽しめる『玉名ラーメンセット』のご紹介をしたいと思います。

玉名ラーメンは、濃厚な豚骨スープに中細麺、焦がしニンニクチップのトッピングが特徴で、玉名市民はもちろん県内外に多くのファンをもつ玉名グルメです。

本セットでは、玉名ラーメンをご自宅で簡単に楽しんでいただけるよう、コクがある中にあっさりとしたスープが特徴の「大輪ラーメン」と、玉名産小麦ミナミノカオリを麺に使用したJA玉名とのコラボ製品「あぁ!玉名ラーメン」を詰め合わせています。

また、ラーメンのトッピングとして、玉名市大浜町産の極上秋芽1番摘みを原料にした焼きのりと焦がしニンニクチップが入っていますので、ラーメン好きな方にはピッタリのセットです。

ご自宅用にはもちろん、贈り物として是非この機会にご利用ください。

 

【セット内容】

あぁ!玉名ラーメン(1人前)×3袋:ものがたりJAPAN株式会社

大輪ラーメン(2人前):ものがたりJAPAN株式会社

焦がしにんにく:ものがたりJAPAN株式会社

早野義章大浜のり(焼きのり):大浜地域プロジェクト株式会社

※本ギフトセットは、電話・FAX・メール・ECサイトでの通信販売は行っておりませんので、予めご了承ください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

広 告